今週は「手作りラスク」をプレゼント

今週のプレゼントは、Bimi(ビミ)の「5袋セット選べる♪手作りラスク」です。Bimiは駒ヶ根市にあるパン屋さんで、国産・長野県産・地元産の原料にこだわったパンを焼いています。

 

原料選びからこだわった
「手作りラスク」をプレゼント

「信州の農畜産物って食べたことがない」とか「一度この商品を食べてみたかった!」など気になる商品がありましたら、ぜひご応募を。そして召しあがってみて気に入ったら、さらにJAタウン「全農長野 僕らはおいしい応援団」でご注文ください。今回のプレゼント商品以外にも、さまざまな旬の新鮮な食材をお取り扱いしています。

ご注文は JAタウン「全農長野 僕らはおいしい応援団」へ

Bimi
「5袋セット選べる♪手作りラスク」

素材の持ち味を生かした手作りパンのお店

Bimiでは、すべてのパンを小麦粉・米粉から作っています。当たり前のことのように思うかもしれませんが、数あるパン屋さんの中には、さまざまな理由から市販の冷凍生地やミックス粉を使っているお店もあります。Bimiでは、平行して何種類ものパンを作りますが、ひとつのパンができあがるまでに、最短で4〜5時間かかります。天然酵母のパンは(酵母の仕込みから数えると)7~10日かかることもあります。素材の持ち味を生かした手作りパンに前向きに取り組んでいるのが、Bimiの特徴です。

5種類のおすすめラスクをお届け

プレゼントの手作りラスクは、Bimiで作られたフランスパンをラスクにしたものです。丁寧に焼き上げられたフランスパンは、ざっくりとした歯ごたえがありつつも、ほろほろと砕ける食感が楽しめます。ラスクの種類は、プレーン味・シュガー味・黒糖味・メープル味・ガーリック味・黒ゴマ味・白ゴマ味の7種類。5袋セットでは、この中からお好きな味を5種類選ぶことができます。
今回のプレゼントは、編集部員が選んだ5種類が届きます。何が入っているかは開封するまでのお楽しみ!

右下:Bimiの店主・小平さん
 

ランチも楽しめる実店舗へ行ってみよう!

Bimiでは、アレルギーの方も安心して食べられる乳製品未使用のパンや、栄養価の高い全粒粉を使ったパン、季節限定の外国の焼き菓子などもお取り扱いしております。店頭に並ぶパンにはどれも愛情とこだわりが詰まっており、飲食スペースではランチが楽しめます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
※ご希望のパンがある場合は事前にお問い合わせください。日替わりで焼くパンもあり、その日によって店頭に並ぶパンが異なります。

■Bimi
住所 長野県駒ヶ根市赤穂1466(中央道駒ヶ根ICからクルマで数分)
TEL 0265-81-6066
営業時間 9:30〜20:00
ランチ 11:30〜15:00(ラストオーダー14:00)
ランチ予算 500円~(約80種から選べます。土曜日はランチはお休みです)
定休日 不定休

「Bimi(ビミ)5袋セット選べる♪手作りラスク」のご注文はこちら

長野県のおいしい!プレゼントに
応募する

長野県のおいしい!プレゼントに
応募する

> これまでの応募総数と当選者の声

> 読者の疑問にお答えします

> 読者の疑問にお答えします

プレゼント当選者の発表

前回のプレゼント
"加工研究グループ「食ごころ」の「調味料Bセット(合計3本 各200ml)」"
当選者(名.姓.)は、
千葉県松戸市  M.H.さま
滋賀県東近江市 N.O.さま
宮城県名取市  S.G.さま

以上の3名様です。おめでとうございます!!
たくさんのご応募、ありがとうございました。



◆JAタウン 「調味料セット」のご注文はこちら"

1552402800000

関連記事

信州から届くとてもスペシャルなクリスマス
伝統行事・イベント

信州から届くとてもスペシャルなクリスマス

自家製酵母パンをじっくり味わえる至福のカフェ:上田市
グルメ・カフェ

自家製酵母パンをじっくり味わえる至福のカフェ:上田市

今週は「ジャム3種詰合わせ」をプレゼント

今週は「ジャム3種詰合わせ」をプレゼント

県産食材と天然酵母で焼き上げた、隠れ名店のこだわりパン
グルメ・カフェ

県産食材と天然酵母で焼き上げた、隠れ名店のこだわりパン

新着記事