長野県のおいしい!
プレゼント

応募期間:2021年12月1日(水)~12月14日(火)まで

サイトリニューアルキャンペーン
JAみなみ信州の「市田柿」を
20名様にプレゼント

pre01-20211201

写真提供:JAみなみ信州 農産物総合DMセンター

メルマガの再登録で当選確率が2倍に

「長野県のおいしい食べ方」はサイトリニューアルに伴い、メールマガジンの配信方法が変更になりました。再度当サイトよりメールマガジンの登録をお願いします。
11月1日以降にメルマガを再登録してくれた方は特別に当選確率を2倍にいたします!


今回のプレゼントはJAみなみ信州の「市田柿個包装420g化粧箱」です。
「市田柿」は日本で最も人気のある干し柿で、2016年にGI(地理的表示)に登録された南信州を代表する特産品です。現在の下伊那郡高森町の市田地域で栽培・製造されていたことからこの名前がつきました。
「市田柿」は一口大で食べやすく、鮮やかなあめ色の果肉をきめ細かな白い粉が覆い、もっちりとした食感と上品な甘みがあるのが特徴です。
1粒ずつ包装された「市田柿」を化粧箱に15粒入れてお届けします。

応募方法

下記の【応募フォーム】にクイズの答えと必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してご応募ください。お一人様1回のご応募に限らせていただきます。

応募期間と当選者発表

当選者:クイズにご回答された方の中から20名様
期間:2021年12月1日(水)~12月14日(火)まで
当選者の発表は、当Webマガジン「長野県のおいしい食べ方」次の号で、都道府県名・市町村名とお名前をイニシャル(名.姓.)で公開させていただきます。

前回のプレゼント
JA上伊那の「伊那華の年越しセット」
当選者(名.姓.)は以下の20名様です。おめでとうございます。

神奈川県横須賀市 A.H.さま
福岡県古賀市 C.U.さま
千葉県千葉市 S.S.さま
福島県郡山市 S.A.さま
秋田県秋田市 M.T.さま
北海道興部町 H.I.さま
東京都板橋区 M.S.さま
和歌山県岩出市 T.I.さま
東京都北区 H.S.さま
京都府長岡京市 S.Tさま
愛知県春日井市 K.Y.さま
青森県青森市 Y.A.さま
千葉県船橋市 S.T.さま
神奈川県相模原市 N.K.さま
徳島県徳島市 K.A.さま
神奈川県小田原市 Y.O.さま
東京都江東区 S.T.さま
山形県鶴岡市 M.S.さま
岩手県一関市 A.T.さま

たくさんのご応募、ありがとうございました。

クイズ

2020年度から「市田柿○○」が始まりました。○○に当てはまるのは次のうちどれ?
ヒントの記事を読んでお答えください。

1. インスタグラム
2. Twitter
3. Facebook

プレゼントのヒント「12月1日は『市田柿の日』」の記事はこちら

※ヒント記事が見られない、またはプレゼントフォームの送信ができない方はお問い合わせフォーム より、ご連絡ください。

応募フォーム