今週は「野菜ジュース」をプレゼント

今週のプレゼントは、ゴールドパック株式会社(以下ゴールドパック)の「信州・安曇野野菜ジュース190g×30本」です。なにかと忙しいこの季節、手軽に野菜の栄養が摂れるジュースはいかがでしょうか。

 

信州の野菜をすっきりしたおいしさに
「野菜ジュース」をプレゼント

「信州の農畜産物って食べたことがない」とか「一度この商品を食べてみたかった!」など気になる商品がありましたら、ぜひご応募を。そして召しあがってみて気に入ったら、さらにJAタウン「全農長野 僕らはおいしい応援団」でご注文ください。今回のプレゼント商品以外にも、さまざまな旬の新鮮な食材をお取り扱いしています。

ご注文は JAタウン「全農長野 僕らはおいしい応援団」へ

ゴールドパック株式会社
「信州・安曇野野菜ジュース190g×30本」

新鮮な野菜・果物のおいしさをそのままに

今回のプレゼント「信州・安曇野野菜ジュース」を製造しているゴールドパックの工場は、北アルプスの麓、のどかな田園地帯が広がる自然豊かな土地にあります。
新鮮な野菜・果物をおいしいままに提供し、皆様の健康に貢献したい。そんな「農」の持つ普遍的な価値を大切にしながら、ゴールドパックは長年、自然のおいしさそのままをお届けするために、野菜系飲料、果実系飲料、天然水など、飲料を中心とした質の高い商品を提供しています。また、国産原料にこだわり、おいしさはもちろん安全面にも配慮し、信頼性の高い商品作りに取り組み続けています。
ゴールドパックのモットーは「おいしさに、ひたすら、ひたむき。」。伝統文化と最先端技術を大切にしながら、きれいな空気と肥沃な大地、清涼な水をたたえる地元「信州」から、食生活を通じて世界の人々に「健康と笑顔」をお届けします。

濃縮還元ジュース不使用!搾りたてのおいしさ


 

「信州・安曇野野菜ジュース」は信州・安曇野で育った野菜だけで作ったジュースです。8種類の野菜(トマト・セルリー・にんじん・キャベツ・ほうれん草・レタス・クレソン・パセリ)など、ストレート原料のみを絶妙にブレンドした野菜ジュースです。素材の味をとことん生かした、とっておきのおいしさをお楽しみください。
「ストレート」タイプのジュースは果物から搾り出した果汁そのままを殺菌処理し、低温保存して容器に詰めたジュースです。搾汁以外のものを使用しない(添加物や香料、砂糖を加えない)ため、素材の味そのままがジュースの味に反映されます。ゴールドパックのストレートジュースは、新鮮な野菜や果物を搾っているので、素材本来の味や香りがしっかり味わえ、フレッシュ感に加え、旨味を凝縮したような濃厚な口当たりで、濃縮還元には出せない味になっています。

ゴールドパックでは、「信州・安曇野野菜ジュース」の他にも、リンゴ・トマトジュース、ナチュラルミネラルウォーターの商品をご用意しております。

「信州・安曇野野菜ジュース」のご注文はこちら

長野県のおいしい!プレゼントに
応募する

長野県のおいしい!プレゼントに
応募する

> これまでの応募総数と当選者の声

> 読者の疑問にお答えします

> 読者の疑問にお答えします

プレゼント当選者の発表

前回のプレゼント
"JA上伊那の「伊那華の半生そば食べ比べセット」"
当選者(名.姓.)は、
東京都品川区  H.T.さま
三重県四日市市 K.N.さま
兵庫県芦屋市  K.H.さま

以上の3名様です。おめでとうございます!!
たくさんのご応募、ありがとうございました。



◆JAタウン 「伊那華の半生そば食べ比べセット」のご注文はこちら"

1551193200000

関連記事

今週は「りんごジュース」をプレゼント

今週は「りんごジュース」をプレゼント

今週は「信州無調整りんごジュース」をプレゼント

今週は「信州無調整りんごジュース」をプレゼント

朝のりんごジュースはカラダにいい習慣です
お土産・特産品

朝のりんごジュースはカラダにいい習慣です

今週は「半生そば食べ比べセット」をプレゼント

今週は「半生そば食べ比べセット」をプレゼント

新着記事