みんな、子どもたちを連れてスキーにおいで

skywear.jpg

冬だ! 雪だ! スノーだ! 白銀だ! 寒さに負けるな! 信州だ! いよいよ冬も本番を迎えた山と雪の長野県では、各地で続々とスキー場がオープン。この週刊ブログマガジンをお読みの全国の長野県ファンのみなさんのなかにも、スキーやスノボをこよなく愛する方がいらっしゃるはず。

skyboots.jpg

雪があなたを呼んでいる
"なけなしのお小遣いで買った新作のウェアを夜な夜な着ながらひとりニヤけてしまう人"も、"歩いていると無意識に足が八の字になってしまう人"も、"転んだ時に備えてふとんで受身の練習をする人"も、"滑っている途中でストックを落としてしまい、かわいい女の子が拾ってきてくれたらどんな風にお礼を言えば好印象だろうか、などとついつい勝手に夢想してにやけている極楽な人"も、きっとどなたも体の一部かもしくは全部がウズウズしていることでしょう。

snowkidsclubenblem.jpg

スノーキッズ倶楽部
さあ、そんなハッピーでアクティブなスキーシーズン最盛期を目前に、今回は小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭のお母さんお父さんに朗報です。ただいま(社)信州・長野県観光協会が運営するウェブサイト「信州スノーキッズ倶楽部」では、小学生の会員を募集しています。

snobokid.jpg

年会費1000円を払って会員になると、長野県内の提携スキー場で使える無料リフト1日引換券や、スキー・スノボのレッスンサービス券プレゼントなど、ぬわんと5つもの絶対お得な特典がついてきます。

信州のスキー場情報も充実
小学生対象限定という珍しい(?)取り組みですが、下記のバナーをクリックするとお申し込みや詳細の確認ができますので、ご興味のある方はご覧を。また同サイトにはスキー場情報に加えおすすめの周辺情報なども掲載されているほか、ブログや会員限定のSNSなどもあるのでチェックしてみて。

234_60.gif
1197990000000

関連記事

スノーランドが君を呼ぶ
お出かけスポット

スノーランドが君を呼ぶ

今こそ信州のスキー場へ!
お出かけスポット

今こそ信州のスキー場へ!

今、スキー場メシがうまい・・・「ゲレ食バトル」開催中!
グルメ・カフェ

今、スキー場メシがうまい・・・「ゲレ食バトル」開催中!

信州を満喫する最高のスキー・トレイル
お出かけスポット

信州を満喫する最高のスキー・トレイル

新着記事