読者のみなさま、明けましておめでとうございます。 私の2018年一発目のつぶやきは、初詣の話題です。 私事ではありますが、長野県へ来て初めて迎えるお正月。日頃からお世話になり、いつも見守ってくれている善光寺さんへ初詣に行きました。 昨年は、社会人一年目の私を温かく見守ってくれた善光寺さん。休日には散歩コースとなったり、悩んだりしたときには良き相談相手となってくれました。思い返せば、一昨年には就職活動の応援もしてくれていました。善光寺さんの後押しがあったからこそ、ここで記事が書けているのだな、と実感している今日この頃です。 語らずとも支えてくれている善光寺さん。「今年もよろしくね、善光寺さん(^^)♪」と心の中で挨拶してきました。(ジャスミン)
こちらは 2018.01.16 の記事です。農畜産物や店舗・施設の状況は変わることもございますので、あらかじめご了承ください。
関連記事
呉服屋さんで吉田のうどん!?:編集部員のつぶやき
平成の大祭風景を後世に−武井神社大絵馬奉納
3兄弟トリプルセットがおすすめ!:編集部員のつぶやき
新着記事
あんずの季節がやってきました
佐久の特産から生まれた「プルーン大福」
牛に感謝!6月は牛乳月間
うずら卵入りレタス焼売